アーカイブ/ 2014年06月

LINE cameraのスタンプショップに5種類のスタンプが、フレームショップに2種類のフレームが新登場しました!

すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


スタンプ
キキ&ララ SANRIO
samplebanner_kikirara
世界感がとっても可愛い!リトルツインスターズのスタンプが登場! キキとララ、星のデコレーションスタンプと一緒に写真をキラキラに飾ってね☆ 〔全36種類〕
8427bbc5.jpg4fab1642.jpg


ゆるかわブランチ 株式会社カエルエックス
samplebanner_yurukawabrunch
手描き風のゆる~いスタンプ♪ブランチやディナーの写真を可愛く飾ってみんなに自慢しちゃおう☆リボンやメニュー表には好きな文字を入れて使ってね!〔全48種類〕
1c1188c9.jpg839e89ab.jpg


新芽少女のピクニック Song Songe's DesignSemter
samplebanner_KR_picnic_the_sprout_girl
眩しい日差しと青い芝生の上が大好きな新芽少女のスタンプ。友達や恋人、大切な人と一緒に撮った写真を元気にかわいくデコレーションしてみてね。  〔全48種類〕
802e1947.jpg44b066b2.jpg


七夕スタンプ
samplebanner_tanabata
七夕のモチーフが沢山入ったスタンプセットが登場!写真を華やかに加工して七夕を楽しもう♪〔全36種類〕
211b5b3b.jpg0021f83b.jpg


水兵さん
samplebanner_sailor_stamps
可愛い水兵さんと動物たちのスタンプです! 夏の写真とあわせれば、可愛い思い出に大変身☆  〔全36種類〕
170fa332.jpg6985f2f1.jpg



フレーム
Robyn’s Girly Frames Robyn
blog_frame_banner_robyn2
ガーリーな雰囲気たっぷりなRobynのフレーム第二弾! ガーリーで甘くて愛らしいフレームを使って写真を飾ってみてね♪ 〔全12種類〕
5bee1a97.jpgff1d809c.jpg


lovely heart frame KWAK Shi-won
blog_frame_banner_lovelyheartframe
いろいろなハートをつめあわせたフレームセット。 ラブリーなハートのフレームで素敵な写真を作ってみてね♥ 〔全12種類〕
066e05f3.jpgc59027ee.jpg


サンリオの人気キャラクター「キキ&ララ」のスタンプが新登場しました!
他にも七夕にぴったりのスタンプや、ハートのモチーフがいっぱいのラブリーなフレームなども登場です!
七夕やイベント行事などの機会に撮った写真を、ぜひかわいくデコレーションしてみて下さい♪


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

おやつの写真にぴったり!お茶会を楽しむうさぎのスタンプ「TEA PARTY」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

TEA PARTYtea_party_blog_banner
かわいいうさぎのスタンプでお茶会を楽しもう![全12種類]
2f39d2c7.jpgb81ae0e6.jpg
●ダウンロード期間:2014年6月25日(水)~7月22日(火)
●利用期間:ダウンロード日より90日間 

ダウンロードはコチラ!
(アプリが起動されます)
 
ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「TEA PARTY」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。

ケーキや紅茶、ご飯などの写真にぴったりなスタンプセットです♪
写真をかわいいキャラクターでデコレーションして、明るい雰囲気を楽しんでみて下さいね♪

LINE cameraのスタンプショップに5種類のスタンプが、フレームショップに2種類のフレームが新登場しました!

すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


スタンプ
ちびちびまる子ちゃん 日本アニメーション(株)
chibi_marukochan_blog_sample_banner
「ちびちびまる子ちゃん」がLINE camera用スタンプになったよ!ちびちびサイズになったまる子たちが、みんなの写真を楽しくにぎやかにしてくれます♪ 〔全36種類〕
 8f35c19b.jpgc648fe13.jpg


3D ラーバ TUBAn Co.,Ltd
bizarre_and_quirky_3dlarva_blog_sample_banner
韓国で人気のアニメキャラクターラーバが3Dになって登場!今にも動き出しそうな楽しいラーバがいっぱい!〔全36種類〕
effa731e.jpg1ef65bd5.jpg


らくがきシリーズ 株式会社カエルエックス
samplebanner_doodles
ノートにらくがきしたようなイラストのスタンプ♩遊び心たっぷりで楽しい写真に変身させちゃえ!!  〔全48種類〕
5869ac83.jpg74ab1a39.jpg


ラブリーデー・スタンプ  HELMETUNDERGROUND & RIKO
samplebanner_helmetunderground
イラストレーター・RIKOの世界がLINE cameraに初登場!カラフルなスタンプで毎日をラブリー&ポップに彩ってくださいね。   〔全48種類〕
f56fcded.jpg34f62bcf.jpg


カプリモノ
samplebanner_capurimono
ユニークで可愛いカプリモノのスタンプが登場! お気に入りのキャラのスタンプで写真をキュートにアレンジしよう♪   〔全36種類〕
04be726c.jpg06914e2a.jpg



フレーム
Flower Garden Caféファニーイブ
blog_frame_banner_flowergarden
フラワーガーデンカフェでは、お客さんが注文したコーヒーに一番よく似合う花をプレゼントしています。きれいな花たちのおかげで動物の友達もよく遊びに来ます。甘いコーヒーと花が調和したフレームで飾ってみれば?♪ 〔全12種類〕
5fcafc11.jpg33e0a071.jpg


ラブリーフォトスタンド 
blog_frame_banner_photostands
ラブリーなフォトスタンド風のフレームセット!お気に入りの写真を可愛く飾ってみてね♪  〔全12種類〕
cf3e436c.jpg66a0f1ed.jpg


大人気アニメのちびまる子ちゃんがLINE cameraについに登場しました!
コミカルでかわいいまる子ちゃんたちをポップにデコレーションしてみて下さいね♪
他にも立体的で今にも動き出しそうな「3D ラーバ」や手書きテイストのスタンプ、人気のファニーイブのフレームシリーズなども登場です!
お気に入りのスタンプとフレームを組合わせて使えばデコレーションの幅もグッと上がりますね!
自分だけのオリジナルのデコを楽しんでみてください♪


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

linecamera_90million_jp
おかげさまで、LINE cameraの累計ダウンロード数(iPhone/Androidアプリ総計)が、6月13日をもちましてなんと9000万件を突破いたしました!
日頃よりご利用いただき本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めまして、ご利用の皆様へ記念スタンプを無料プレゼントいたします!


9000万ダウンロード記念スタンプ
samplebanner_90million
ダウンロード9000万突破を記念したスタンプ☆今回はルンルンなジェシカスペシャル♪ [全8種類] 
772eb023.jpg4c20d5e9.jpg
●ダウンロード期間:2014年6月18日(水)~2014年7月15日(火)
●利用期間:ダウンロード日より180日間


新しくフレームショップがオープンし、今までよりもさらにフレームの種類が充実してまいりました。
便利な機能や可愛いスタンプ、フレームの追加など今後もより多くの方に満足していただけるサービスとなるよう努めてまいりますので、LINE cameraをよろしくお願いします。

CMでお馴染みの「YDK(やれば・できる・子)」と「サボロー」の特製スタンプがLINE cameraに登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

個別指導の明光義塾の「YDK & サボロー」
samplebanner_meikogijuku
シンプルでかわいい「YDK(やれば・できる・子)」と「サボロー」のスタンプが登場したよ![全8種類]
 0a17d49d.jpg 56798735.jpg

●利用料金:無料
●ダウンロード期間:2014年6月17日(火)~2014年7月14日(月)
●利用期間:ダウンロード日より180日間
※日本限定の配信になります

ダウンロードはコチラ!


ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある該当のスタンプをタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。


YDKのスタンプでモチベーションをアゲたり、ちょっと息抜きしたい時はサボローのスタンプを使ったりと、幅広くお楽しみいただけるので、オリジナルの写真をデコって仕上げてみてね!

LINE cameraのスタンプショップに5種類のスタンプが、フレームショップに2種類のフレームが新登場しました!スタンプは期間限定のお得なセール価格です!

 
セール開催期間:2014年6月15日(日)~2014年6月30日(月) 12:00 
※セール対象は一部のスタンプのみです。

スタンプ
モグモグLINEキャラクターズ
samplebanner_linekitchen
LINEキャラクターたちがごちそうを前に大はしゃぎ♪食事の写真を楽しくデコレーションしてね!〔全36種類〕
 de9de6cf.jpga9e49906.jpg


ごちそうスタンプ
samplebanner_letseat
美味しそうな料理のイラストがいっぱい!大好きなごちそうの写真にたくさんデコレーションして可愛くしちゃおう♪ 〔全36種類〕
04b1f893.jpgcf4fec22.jpg


わくわくマスク 
samplebanner_crazymasks
みんなは自撮りしてる?隠したい場所をかわいく隠せるマスクスタンプだよ♪カラフルで元気いっぱいのマスクで自撮り写真をかわいくしちゃおう! 〔全36種類〕
50937129.jpge0ed1758.jpg


dot soccer (セール対象外)
samplebanner_dotsoccer
ドット絵のサッカー選手が勢揃いのクールなスタンプ。アレンジ次第で色々なスーパープレイが飛び出すよ! サッカーの応援も盛り上がるかも♪  〔全36種類〕
bdfc069a.jpg7da56182.jpg


PACOPiPi (セール対象外)
samplebanner_pacopipi
カクカクしたとっても不思議な動物『PACO』シンプルだけどかわいいPACOのスタンプで、あなたの写真をアレンジしよう♪ 〔全36種類〕
7d121cfc.jpg4270a225.jpg



フレーム
Torres shop of Mimi(作者:ファニーイブ
blog_frame_banner_torressshop
私の町にはミミが経営する有名な洋服屋さんがあります。そこにはきれいな服やかわいい小物がいっぱい♪ミミのフレームで素敵なファッションフォトを加工してみてね。 〔全12種類〕
177aa326.jpg52b3930e.jpg


レトロポップ
blog_frame_banner_retoropop
POPなカラーが可愛い♪ ちょっとレトロなデザインのフレームセット。いつもとは違った雰囲気の加工を楽しんでね! 〔全12種類〕
ff3b9728.jpgd1cd3a06.jpg


お料理の写真にぴったりなスタンプや、サッカーの応援にぴったりなスタンプなどがお得なセール価格で新登場しました!
この機会にぜひ新しいスタンプをゲットしてくださいね!
他にもかわいい小物がいっぱいのフレームやレトロな雰囲気のポップカラーのフレームも新登場です!
フレームやスタンプを使い分けて自分好みのデコレーションを楽しんでみてください♪ 


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

梅雨に入り毎日じめじめとした日が続きますね。
そんな天気でも楽しい気分になる、雨の日にぴったりのスタンプが2種類登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

Rainy Daync_rainy1_free_sample
雨のモチーフが沢山つまった手書きテイストのスタンプセット♪[全24種類]
30654696.jpg3c6399ba.jpg
●ダウンロード期間:2014年6月11日(水)~7月8日(火)
●利用期間:ダウンロード日より90日間 
※日本限定の配信になります。


 Rainy Messagessamplebanner_raniymassage
雨の日のメッセージスタンプが登場![全8種類]

 
スタンプのご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいます。
「Rainy Day」のスタンプは、盾のようなマークのアイコンをタップして、リストの中にある「Rainy Day」を選択して下さい。
「Rainy Messages」のスタンプは、吹き出しマークのアイコンをタップして、下にスクロールをして「Rainy Messages」を選択して下さい。

それぞれ案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。


どちらのスタンプも人気の手書きテイストで使いやすいですね♪
メッセージとモチーフ、それぞれを組合わせて雨の日の思い出をデコレーションしてみて下さい!


LINE cameraのスタンプショップに3種類のスタンプが、フレームショップに3種類のフレームが新登場しました!

スタンプ
てがきスヌーピー 株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
samplebanner_tegakisnoopy
スヌーピーのスタンプ第二弾はかわいい手書き風♪お気に入りの一枚をおしゃれにデコレーションしてね。 〔全36種類〕
 92597dec.jpg6743c466.jpg


Marshmallow Love (作者:Funnyeve
samplebanner_marshmallowlove
ふんわりしたマシュマロをテーマにFunnyeve Loveシリーズの第二弾が登場! 見るだけで甘いパステルカラーのマシュマロを写真に飾ってね♡〔全60種類〕
f80d9b64.jpg20daa1e4.jpg


フェルトボーイの妖精スタンプ (作者:feltboy
samplebanner_feltboy
可愛いフェルトの妖精フェルトボーイ♪ 妖精のスタンプでどんな写真でもかわいくピョロロ~ン大変身! 〔全60種類〕
277f9ca1.jpg3f8d6501.jpg



フレーム
チュチュの日常(作者:JETOY
blog_frame_banner_choochoo2
柔らかい春の香りに似た猫チュチュ♪ 幸せなチュチュと一緒にあなたの日常も幸せに♡ チュチュフレームであなたの写真にチュチュを招待してみてください♪ 〔全12種類〕
a8697fb5.jpgd6d9eee1.jpg


Funny illust  frame  (作者:Eunkyung Kim
blog_frame_banner_funnyillust
明るくて可愛いファニーイラストフレームで写真を楽しく加工してみてね♪ 〔全12種類〕
23608900.jpg6788a83e.jpg


Little Sister's Scribbles frame(作者:ファニーイブ
blog_frame_banner_littlesisters
LINE cameraのベストセラースタンプ"Little Sister's Scribbles"がフレームに登場! 可愛いフレームで写真を飾ってみてね♥  〔全12種類〕
0e7a667a.jpg4160ba87.jpg


スヌーピーの手書きテイストのスタンプは使いやすさ抜群!写真にかわいくスヌーピーをデコレーションしてね♪
他にもかわいいキャラクターのスタンプや、人気シリーズの猫チュチュのフレーム、鮮やかな明るいカラーのフレーム、落書きテイストのフレームなどが揃いました!
色々な写真の加工を楽しんでみて下さい♪

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

四角い顔の猫・HAKOや、肉球・首輪などのアイテムがセットになった「HAKO CAT」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

HAKO CAThako_cat_blog_sample_banner
はじめまして!猫のHAKOがスタンプになって登場したよ♪[全12種類]
a5660d2e.jpg1e6dceee.jpg
●ダウンロード期間:2014年6月3日(火)~6月30日(月)
●利用期間:ダウンロード日より90日間 

 
ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「HAKO CAT」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。

猫のスタンプの他にも肉球や首輪、文字などがセットになったスタンプセットです。
お気に入りのペットの写真などに合わせて使ってみて下さいね♪