アーカイブ/ 2014年04月

水彩のやさしいタッチのイラストが魅力的なスタンプシリーズ「Fahfahs Lovely Words 2」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

Fahfahs Lovely Words 2
samplebanner_fahfahs2
タイのイラストレーターFahfahsによる水彩画のスタンプ♪キャラクターの表情やフレーズがとってもキュート![全12種類]
b81daaa2.jpgd27b769d.jpg
●ダウンロード期間:2014年4月29日(火)~5月28日(水)
●利用期間:ダウンロード日より90日間 

 
ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「Fahfahs Lovely Words 2」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。

フレーズとセットになった優しい水彩画タッチのスタンプは写真を簡単加工できますね♪
たくさんデコって写真を華やかに飾ってみて下さいね!

LINE cameraのスタンプショップに4種類の新しいスタンプが登場しました!


クレヨンハローキティ (著作:SANRIO
blog_sample_banner_crayon_kitty
クレヨンで描いたような優しいタッチのハローキティのスタンプだよ♪ お花やリンゴなど、おなじみの可愛い飾りスタンプもたっぷり! とびきり可愛く写真を加工してね☆  〔全36種類〕
d86d1a09.jpg9_sample_crayon_kitty_002


pom-pon party stamp!  (作者:Akko
pom_pon_party_banner
イラストレーターAkkoの消しゴムはんこがスタンプになりました。 このスタンプを使えばパーティー気分に! いつでもどこでもカラフルマジック!楽しい気分表現しよ☆ 〔全36種類〕
bd2780ab.jpg4400a174.jpg


Melvin's Nice Day for a Picnic (作者:Eunkyung Kim
samplebanner_picnicday
暖かい晴れた日にはMelvin'sと一緒にピクニックに出かけよう! 家族、友達、恋人と一緒に撮った思い出の写真に春の香りを♪〔全60種類〕
2ff4e588.jpga6c7c987.jpg


ボーイズライクなトラッドスタンプ(作者:MARIKO TANAKA
samplebanner_tomboyish
トラッドなロゴやモチーフのかっこいいスタンプ。写真をかっこよくトラッドスタイルにしちゃおう。黒&白の2バージョンあるからいろんな写真に使えるよ!〔全36種類〕
7b103059.jpg9b0bb0b9.jpg


クレヨンタッチのキティちゃんスタンプはシックな写真に添えると素材感が映えてとってもキュート!思いのままデコレーションを楽しんで♪
他にもカッコイイモノトーンのスタンプやカラフルなイラストスタンプがたくさん揃いました!色々な写真のアレンジをお楽しみくださいね!

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

LINE公式着せ替えアプリ、「LINE DECO」のスタンプがLINE cameraに期間限定で登場しました!
おなじみのLINEキャラクターは勿論、ワンポイントとして使えるかわいいスタンプがなんと40種類も入っています♪

LINE DECO
samplebanner_linedeco
LINE DECOのかわいいアイコンがスタンプになって登場!アプリをインストールしてスタンプをゲットしてね![全40種類]
4b73a1ba.jpg813c2131.jpg
●ダウンロード期間:2014年4月22日(火)~2014年5月21日(水)
●利用期間:ダウンロード日より90日間
※このスタンプをご利用になるには、「LINE DECO」をインストールする必要があります。
 

LINE DECO
f8c5c38e
LINE公式着せ替えアプリ、LINE DECOリリース!
今、LINE DECOをインストールすると、かわいいLINEキャラクターアイコンや壁紙が全部無料で使えます!
かわいいLINEキャラクター達でスマホをオシャレに着せ替えちゃおう!


水彩のやさしいタッチのイラストが魅力的なスタンプシリーズ「Fahfahs lovely words 1」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

Fahfahs lovely words 1
samplebanner_fahfahs001
イラストレーターFahfahsのスタンプが登場!Fahfahsの世界のキュートなキャラクターとメッセージスタンプがセットになったよ♪[全12種類]
8d03d203.jpg714c6e77.jpg
ダウンロード期間:4月22日(火)~5月21日(水)
利用期間:ダウンロード日より90日間 

 
ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「Fahfahs lovely words 1」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 
ちょっとしたワンポイントに使える手書きのメッセージスタンプは、より素敵に写真を加工出来ますね♪
イラストのスタンプと組み合わせて、あたたかみのある加工を楽しんでみて下さいね。

撮った写真をあっという間にオシャレに加工できるフィルター機能とフレーム。
種類が沢山あってどれが良いか選ぶのに迷ってしまう時はありませんか?

フィルターをかけた状態とかける前の状態を簡単に見比べたり、違うフィルターをかけた時との比較を簡単に行いたい!そんな時に役立つちょっとした裏ワザをご紹介いたします♪

まずはフィルター機能から。
写真の編集画面で「Fx」を選択し、「アンティーク」のフィルターをかけます。
201404141

「アンティーク」フィルターがかかっている状態で選択しているフィルターを長押しします。
201404142

フィルターが一時的に解除されて、加工前の画像が表示されました!
201404143
長押ししている指を離すとフィルターがかかった状態に戻ります。
フィルターをかける前とかけた後の比較が簡単に出来ます☆

さらにフィルターを選択している状態で、別のフィルターを長押しすると、そのフィルターをかけた状態が反映されて表示されます。
どちらのフィルターが良いか迷っている時や、選びたいフィルターの場所が離れていて比較がしづらい時も、簡単に見比べることが出来ますね♪


フレームもフィルター機能と同じように見比べることができます。
まずは写真の編集画面でフレームのアイコンを選択し、好きなフレームを選択します。
201404144

フレームが付いている状態で選択しているフレームを長押しします。
201404145

フレームが一時的に解除されて、加工前の画像が表示されました!
201404146
さらにフレームを選択している状態で別のフレームを長押しすると、そのフレームを付けた状態が反映されて表示されます。

フィルターもフレームも選びやすくなって、今までよりもさらに使いやすくなりましたね。
ぜひ色々な加工を試して写真にぴったりのフレームやフィルターを探してみてください♪

LINE cameraのスタンプショップに3種類の新しいスタンプが、期間限定のセール価格で登場しました!

セール開催期間:2014年4月17日(木)~2014年5月9日(金) 12:00


LINEキャラクター ネイルスタンプ
linenaildecoration
LINEキャラクターのネイルスタンプが登場♪ お気に入りのネイル写真にキャラクターをのせて楽しんでね。 〔全36種類〕
ed7e80e8.jpg9_sample_002


クッション LINEキャラクターズ
samplebanner_line_cushions
LINEキャラクターのふわっとかわいいクッションスタンプが登場!顔に当てて遊んだり、沢山並べて写真をかわいくデコっちゃおう♪〔全24種類〕
bc40fee3.jpge6fadd1b.jpg


フィギュア LINEキャラクターズ
lineCharactersfigures
 LINEキャラクターのフィギュアスタンプが登場!おもちゃの様な立体感が可愛い♪コニーやブラウンたちを並べて飾ったり、楽しく遊んでみよう!〔全24種類〕
53bb4cb3.jpged44966d.jpg


大人気のLINEキャラクターのスタンプがセール価格で勢揃い!カラフルでキュートなネイルスタンプはお気に入りのネイルに合わせてオリジナルの一枚を作ってみてね♪
さらに!遊び心溢れるLINEキャラクターのクッションとフィギュアがスタンプになったよ☆いろんなスタンプで楽しく写真を飾ってね♪

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

先週に続き、かわいい犬の仲間たちが海を満喫しているスタンプシリーズ「The Gang on The Beach 2」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

The Gang on The Beach 2
samplebanner_gangonthebeatch2
かわいい犬たちのスタンプ第2弾が登場♪ビーチでの写真は勿論、色んな風景の写真に合わせて使ってね♪[全8種類]
e466cd9b.jpggangonthebeach_sample_002
ダウンロード期間:4月15日(火)~5月14日(水)
利用期間:ダウンロード日より90日間


ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「The Gang on The Beach 2」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 

メッセージスタンプも加わって、先週リリースされた「The Gang on The Beach 1」と組み合わせると加工の幅もグッと広がりますね!
風景だけでなく様々なシチュエーションの写真にぜひ使ってみて下さい♪

今回はLINE cameraのスタンプから、おすすめスタンプのご紹介です!

週末のおでかけでまったりとおやつの時間。大切なひと時を記念に刻みたい!
そんな時には「CLOCK-STAMP」を使ってみてください。

素敵なデザインの時刻スタンプがたくさん揃っていますので、思い出の写真に活用できますよ♪
シンプルなデザインのデジタル時計はどんなシーンにも合います☆
clock_1

アンティーク風のクラシカルな雰囲気にオススメ!
clock_2

明るく楽しく、POPなデザインも豊富です♪
clock_3


ではさっそく、時刻スタンプを使ってみましょう!

まずLINE camaraを起動して撮影するか、アルバム(ギャラリー)から写真を選んでください。

星のマークの画面から「スタンプ」をタップします。
clock_4


 「スタンプ」画面が表示されたら、「スタンプ」の文字の下のアイコンを右から左へスライドさせます。

すると、右端から2番めに吹き出しマークのアイコンが表示されるので、そちらをタップし、下にスクロールすると「CLOCK-STAMP」が表示されます。
clock_5


お好みの時刻スタンプをタップすると、時刻を入力する画面が表示されます。
数字を上下にスライドさせて時刻を調整し、「完了」をタップしてください。
clock_6

完了をタップしたら、設定した時刻でスタンプが追加されます!
後は写真に通常のスタンプと同じようにデコレーションして出来上がりです!


デリシャスフィルターをかけたおいしそうなワッフルの写真に、可愛いコニーの時刻スタンプとポップなフレームを使ってデコレーションしてみました。
9_clock_7
甘い香りが漂って来そうな雰囲気でぐっと写真が華やかになりましたね!


記念に撮った誕生日ケーキの写真に、印象的な手書き風の日付スタンプと、クラシカルな時刻スタンプを組み合わせ、ポラロイド風フレームを使ってデコレーションしてみました。
9_clock_7-2
生まれた時刻の瞬間も忘れない、とびっきり思い出になる記念の写真になりましたね!


花火大会の写真にサンセットフィルターをかけ、シンプルなデジタル表示の時刻スタンプを使ってデコレーションしてみました。
9_clock_7-3
美しい一瞬の写真に大切な思い出の時刻が刻まれ、より趣のある写真になりましたね!
記念の時刻にどんどん使ってみてくださいね。


他にもラベルのような時刻スタンプで写真をコラージュ風にしてみたり、時刻スタンプを使うだけでひと味違った写真ができあがりますので、楽しんで活用してみてください!

関連記事:
Date Stampでおしゃれに楽しく思い出の日付が記録できます! 

LINE cameraのスタンプショップに6種類の新しいスタンプが登場しました!


あらいぐまラスカル (作者:日本アニメーション(株)
samplebanner_rascal
あらいぐまラスカルがLINE Camera用のスタンプになったよ!ラスカルを使って可愛くデコったり、メッセージを添えてLINEで送ったり、いろいろ使ってね☆  〔全36種類〕
e64c8832.jpg9_rascal_sam_002
※日本限定の配信になります


しろくろぱんだ  (作者:株式会社カエルエックス
samplebanner_monochrome_pandas
シンプルでかわいい♡仲良しパンダ&ひよこのスタンプが登場!たくさんデコって写真をさらにかわいくしよう♪ 〔全48種類〕
17a9311a.jpg9_line_character1_sample_002


Water Color (作者:ggoonyang
samplebanner_watercolour
キラキラJewelry Collection! ハート、星、宝石の他にも、可愛い唇のスタンプなど様々なアイテムがセットに! ユニーク&キュートなスタンプで、あなたの写真を飾ってみてください♥〔全48種類〕
d260336f.jpg5ccc6c67.jpg


カラフルイースター
blog_sample_banner_colorful_easter
カラフルでキュートなイースタースタンプ♪コロンっと可愛いイースターエッグを写真にちりばめてエッグハントを楽しもう! 〔全36種類〕
5131ce46.jpga81cc3ef.jpg



This Songkran in Summer (作者:thispaper
blog_sample_banner_thissongkraninsummer 
タイの水掛け祭りソンクランのデコスタンプやカラフルなフレームスタンプがセットになりました。可愛いスタンプでソンクランの雰囲気を楽しんでみてね♪〔全48種類〕
0cb832bb.jpg9_thissongkraninsummer_sample02


Songklan2014 (作者:Coolishkate
samplebanner_songklan2014
水掛け祭りが始まるよ!タイの水掛け祭りソンクランを写真で楽しんじゃおう!可愛いキャラクターやアイテムなどのスタンプが沢山あります♪〔全48種類〕
63fcfac9.jpg9_sample2


あらいぐまラスカルと一緒に写真をデコレーションしてレアな一枚を作ってみてね♪
その他にも、イベントを盛り上げてくれるキャラクタースタンプもいっぱい!ぜひ使ってみてくださいね☆

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

かわいい犬の仲間たちが海を満喫中のスタンプシリーズ「The Gang on The Beach 1」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

The Gang on The Beach 1
th_egangonthebeachblog_banner
太陽の日差しが降り注ぐ砂浜で、かわいい犬たちがビーチでサーフィンなどを楽しんでいるよ♪[全8種類]
6babbecf.jpgnaamnoisummera2_sample_002_R
ダウンロード期間:4月8日(火)~5月7日(水)
利用期間:ダウンロード日より90日間

 
ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「The Gang on The Beach 1」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 
 
何気ない風景もあっという間ににぎやかな写真に早変わり♪一足先に夏らしい加工も出来ますね!
海での写真は勿論、風景などの写真にデコって楽しいワンシーンを作ってみて下さい♪