アーカイブ/ 2014年02月

最後までギリギリのいい勝負を繰り広げた「愛のビューティーバトル」が、ついに決着!

皆さんから届いた加工写真はなんと24,248件!まさか、この2人が2万パターン以上のイケメンに変身できるとは、誰が想像したでしょうか?(少なくとも、私たちスタッフは想像していませんでした!)

全応募写真の中から山里さん、井上さんがそれぞれ選んだ3枚を使って「ナチュラルビューティー部門」「べっぴん部門」「男前部門」の3本勝負を行いました。

厳選された超イケメン写真に注目!より美しく、イケメンとなったのは果たしてどちらでしょうか!?2人のコメントと共に勝負を見届けてください!
blog_img

続きを読む

韓国の人気アニメ「ラーバ」のキャラクターがスタンプになった「ラーバの一日」、イラストレーターCHO-CHANによる「CHO-CHANのOJAMA stamp」、優しいタッチの「ふんわりらくがきパーティー♪」など、全4種類のスタンプが新登場しました!

 
ラーバの一日
larva_banner

韓国の人気コメディアニメ「ラーバ」のスタンプがついにLINE cameraに登場!ダイナミックな表情が特徴的なラーバスタンプで遊んでみてね! 〔全36種類〕
9f7bb832.jpg6ade54bf.jpg



CHO-CHANのOJAMA stamp (作者:CHO-CHAN
samplebanner_cho_chan
心がワクワクするモノづくりをテーマに幅広く活動するイラストレーターCHO-CHANの、毎日をちょっと盛り上げてくれるスタンプ!あなたの世界におじゃまします☆ 〔全72種類〕
ab9f3796.jpgaecfa351.jpg



ふんわりらくがきパーティー♪
samplebanner_rakugaki_party
ふんわり優しいタッチのパーティーアイテムたち! ゆかいな仮装アイテムやキャラクターで、わいわい楽しい写真にしてみてね♪ 〔全36種類〕
6c91d360.jpg82387f7a.jpg



ハッピーひなまつり
20140227_Happy-Hina-Matsuri
ひなまつりのアイテムがいっぱいつまった楽しいスタンプセット。写真をかわいくデコってお祝いの思い出を残そう♪ 〔全36種類〕
52f35681.jpgab59234c.jpg



コメディアニメならではの多彩な表情がいっぱいの「ラーバの一日」や、とぼけた味わいが魅力の「CHO-CHANのOJAMA stamp」で、ちょっぴりコミカルなデコレーションに挑戦してみてはいかがですか?

季節感を楽しむなら、優しい色合いの「ふんわりらくがきパーティー♪」と「ハッピーひなまつり」でふんだんに春を味わってみてくださいね!
 

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。


写真を楽しく彩るフラワースタンプ第3弾♪
イラストのお花や葉っぱがかわいらしい「Flower3」の登場です!
どなたでも無料でお使いいただけます。


Flower3
samplebanner_flower3
四つ葉のクローバーや若葉のスタンプもあるよ♪賑やかにアレンジしてね☆ [全8種類]
a03ef7a9.jpg88429d6a.jpg


 
ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R


「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、ハートマークのアイコンを選択してください。
 flower2_free_step01_R
リストの中にある「Flower3」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 

葉っぱもあるのでお花畑のようなデコレーションも楽しめますね♪
たくさん使ってひと足早い春を感じてみてくださいね!


先日のバージョンアップで追加された新フィルターの中から、今回はひと際ポップな「ドット」フィルターをご紹介します。
カラフルなドット柄がとってもキュートなフィルターです。

それでは、実際にドットフィルターを使って写真をかわいく変身させてみましょう!


【加工前】
765bb3a7.jpg

【加工後】
a543b11e.jpg
やさしいグリーン地にピンクのドット加工で爽やかキュートな印象に変身♪



【加工前】
18dd9a7f.jpg

【加工後】
770e1d24.jpg
背景と同系色のピンク系ドットフィルターを重ねたら、ポップな可愛さがさらにUPしました!



【加工前】
397393db.jpg

【加工後】
022bbc1e.jpg
ランプの光に合わせイエローベースのドットフィルターで加工。
際立つピンク色のドットとさりげないハートがお洒落ですね♪



【加工前】
40178711.jpg

【加工後】
850ffd69.jpg
お気に入りの小物写真は、甘くなりすぎないブルーのドットフィルターでクールにアレンジ。
ドットに紛れ込んだスマイルマークがキュートなアクセントになりますよ。


フィルターを選ぶ際は「Fx」メニューから選んでください。
_R


フィルターの効果の度合いを調節したい場合は、画面上部にあるバーで調整できます。
_R
調整ボタンを左にスライドさせると、フィルターの効果が弱まります。
必要に応じて調整してくださいね。


カラーは全部で4種類♪
タップする度にカラーが変わるので、何度かタップして写真に合うカラーを見つけてくださいね。
ハートや星などがさりげなく隠れているパターンもありますよ。

ドット柄のフィルターでお気に入りの写真を大胆に変身させて、ポップな加工を楽しんでみてくださいね。



ラブリーな魅力で大人気のキャラクター「マイメロディ」のスタンプ、サッカーファンにはたまらないFCバルセロナの「Barça Style」、やさしい色合いの「Sweet Elegance」など、全4種のスタンプが新登場しました!

 
マイメロディ (著作:SANRIO
samplebanner_my_melody
みんなのアイドル、マイメロディがLINE cameraのスタンプに登場したよ!マイメロディや仲間たちと写真を飾って、とっておきの一枚を作ろう♪  〔全36種類〕
47bca52d.jpgfc4dd10e.jpg



Barça Style
samplebanner_fcb
FCバルセロナのスタンプがついに登場!選手のスタンプやなりきりスタンプで遊んでね♪ 〔全36種類〕
1dd78c15.jpgf66eac58.jpg



ラブリーマスキングテープ
201401_KR_LovelyMaskingTape
マスキングテープのようなラブリーなスタンプです。スタンプを組み合わせて、オリジナルのアレンジを楽しんで! 〔全48種類〕
9f6b979c.jpgc5756717.jpg



Sweet Elegance
KR_Sweet Elegance
やさしいカラーとラブリーな花のパターンがセットになった上品なスタンプ。平凡な日常をエレガントにしてみましょう! 〔全60種類〕
21bea761.jpga694d088.jpg


メロディちゃんと一緒に思う存分キュートなデコを楽しんで♪
「Barça Style」で加工すれば、憧れのスター選手が写真を華やかに飾ってくれますよ!
花をモチーフにした「Sweet Elegance」、カラフルな「ラブリーマスキングテープ」も明るい気分になれるスタンプなので、ぜひ使ってみてくださいね。


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。


現在開催中の「愛のビューティーバトル」では、南海キャンディーズの山里亮太さんとNON STYLEの井上裕介さんをLINE cameraの「ビューティー機能」を使って"イケメン"に仕上げた写真を大募集しています。

募集開始から4日間で届いた加工写真は、なんと約2万件!
イケメンになっている写真はもちろん、もはや誰だか分からないレベルの変身を遂げている写真まで様々です。今回は、その中からいくつかをご紹介します。

■ナチュラルビューティー
「ビューティー機能」の本領発揮!顔のパーツはもちろん、肌の質感までツルツルに♪山里さんも井上さんも自然に凛々しくなっていますね。
6e9be8c1.jpg721f5c4d.jpg


続きを読む

暦の上ではすでに春なのに、まだまだ寒い日が続きますね。
いち早く春を感じたい方にお薦めの「Flower2」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。


Flower2
flower2_free
鮮やかなお花でデコって、ハッピーな写真に仕上げよう♪ [全8種類]
f069fc98.jpgcead1f4e.jpg

 

ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R


「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、ハートマークのアイコンを選択してください。
 flower2_free_step01_R
リストの中にある「Flower2」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 

花を一輪飾るだけで、部屋の雰囲気が明るくなるように、写真もお花で飾って華やかな雰囲気を楽しんでみてくださいね♪ 


「よしもと男前ブサイク芸人ランキング」にてブサイク部門で殿堂入りした南海キャンディーズの山里亮太さんと、ナルシストで知られるNON STYLEの井上裕介さん。バレンタインデーでも相変わらずモテない…だけどモテたい彼らが、意地とプライドをかけて「愛のビューティーバトル」を開催することになりました!

ユーザーの皆さんにLINE cameraの「ビューティー機能」を使って2人の写真を“イケメン”に仕上げて投稿してもらい、どちらがよりイケメンになったかを競って勝負。写真を採用された方にはサイン入りのLINEグッズをプレゼントします!
blog_img
続きを読む

みんなが大好きなキャラクター「ドラえもん」のスタンプが新登場!
同時に、マーカーの手書き感がかわいい「てがきマーカー」、 恋するわんこのスタンプ「The Gang in Love」も登場しました!

 
ドラえもんスタンプ (著作:(株)藤子・F・不二雄プロ
samplebanner_doraemon01
大人気「ドラえもん」のスタンプがLINE cameraに登場♪ あの「ひみつ道具」や、なりきりスタンプもsetになっているよ! 写真を楽しくカスタマイズしてね♪  〔全24種類〕
f1899129.jpgbafd19a9.jpg



てがきマーカー
samplebanner_marker
まるでノートに書いたみたい♪ かわいいマーカー風スタンプだよ★ 〔全48種類〕
5aefec59.jpge116dff8.jpg



The Gang in Love
samplebanner_gang_in_love
恋に落ちた動物たちのかわいい姿!みんなのラブラブ写真をもっとかわいくしてみましょう! 〔全48種類〕
309236a4.jpg67803314.jpg



「ドラえもんスタンプ」があれば、ドラえもんと一緒に空の散歩だって夢じゃない!?
カラフルな「てがきマーカー」で賑やかにしたり、恋するわんこたちのスタンプでキュートな恋を演出してみるのも楽しいですよ。
いろんなアレンジが楽しめるので、ぜひ使ってみてくださいね!


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。


いよいよバレンタインデーも目前、チョコレートと一緒に写真でメッセージを贈ってみませんか?
バレンタインカードにピッタリの「Happy Valentine's Day3」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。


Happy Valentine's Day3
samplebanner_happyvalentinesday3
愛のメッセージが詰まったかわいいスタンプ。普段使いにもGOOD♪ [全8種類]
2cad6097.jpghappyvalentinesday3_sample002
ダウンロード期間:2014年2月11日(火)~2014年3月16日(日)
利用期間:ダウンロード日より90日間
 

ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「Happy Valentine's Day3」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 


バレンタインに告白しようと決心しても、直接伝えるのはやっぱり勇気がいりますよね。
そんな時は「Happy Valentine's Day3」に気持ちを託して、大好きなあの人に届けてみましょう♪
ちょっぴり勇気を出して、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。