アーカイブ/ 2014年01月

ハローキティのスタンプ第2弾「ハンドライト ハローキティ」、LOVEがいっぱい「チェリーココのラブ」、ステレオテニスのスタンプ第3弾「CHECK×HEART」など、5種類の新作スタンプが登場しました!

 
ハンドライト ハローキティ (著作:SANRIO
Hand-Drawn Hello Kitty
ハローキティが、手書き風デザインのスタンプになったよ♪ さりげなく映えるデザインのキティちゃんが、いつもの写真をおしゃれに可愛くアレンジしてくれるよ! 〔全36種類〕
cec297af.jpg8fdcad27.jpg



チェリーココのラブ
samplebanner_sumlove
あなたは恋に落ちるとどうなるタイプ? いつもより甘~くなったチェリーココで写真をラブリーに飾ってね♪ 〔全36種類〕
fd55048b.jpge7edc52d.jpg


 
CHECK×HEART (作者:ステレオテニス
samplebanner_checkered_hearts
ステレオテニス製、バレンタインver.スタンプが登場!チェック柄ハートが可愛い!男の子もギブミーチョコレートな気持ちをスタンプを使ってアピールしてみて♪ 〔全48種類〕
088d651e.jpgc7f12ba0.jpg



ロマンティックバレンタイン
samplebanner_romantic_valentine
バレンタインの忘れられない記念日をロマンティックな写真に加工して残しましょう! 〔全36種類〕
eb6e492a.jpg0137d677.jpg
 


Be My Valentine
samplebanner_bemyvalentine
バレンタインデーのために用意したスウィートなスタンプになります。 〔全48種類〕
4c358400.jpgb5be8ad1.jpg
 


手書き風のキティちゃんスタンプで、キュート&スタイリッシュなデコレーションを楽しむことができますね♪
バレンタインバージョンのスタンプもたくさん揃いました。
バレンタインには大好きなあの人に、スタンプで気持ちを伝えてみましょう!
それぞれテイストの違うスタンプなので、ぜひいろんなスタンプを使ってみてくださいね。
 

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。


一日中何かを食べている羊のキャラクタースタンプ「Eat All Day Sheep」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。


Eat All Day Sheep
TH_eatallday_free
食べることが大好きな羊の表情豊かなスタンプセット☆食べ物の写真にたくさん使ってね♪ [全16種類]
db4e4637.jpg9b8e815f.jpg
ダウンロード期間:2014年1月28日(火)~2014年2月27日(木)
利用期間:ダウンロード日より90日間


ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「Eat All Day Sheep」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 

お料理やスイーツの写真はもちろん、どんなシチュエーションの写真もちょっとコミカルに仕上げてくれるスタンプです。
この機会に「Eat All Day Sheep」を使って思わず笑みがこぼれる写真を作ってみてくださいね。


1月も今週で終わり、そろそろバレンタインデーに向けてチョコレートの準備を始める頃ですね。
そんな時期にぴったりのスタンプ「Happy Valentine's Day1」が新登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。


Happy Valentine's Day1
20140128_Happy Valentine's Day1
リアルなチョコレートに思わず手が伸びちゃう!?かわいいスイーツのスタンプセット♪ [全8種類]
9e62e03b.jpgf6cd6c36.jpg
ダウンロード期間:2014年1月28日(火)~2014年3月16日(日)
利用期間:ダウンロード日より90日間


ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。
stamp_free_step
リストの中にある「Happy Valentine's Day1」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 

チョコレートと一緒に、写真もバレンタインのスタンプでデコって大切な人にプレゼントしちゃいましょう♪
スウィートなデコレーションにぜひ使ってみてくださいね。


旅先で出会った光景などに、ふと懐かしさを覚えることはありませんか?
先日追加された新フィルター「ノスタルジー」は、懐かしさを覚える場面にお薦めのフィルターです。

今回は、過ぎ去った日々を思い起こさせる、雰囲気たっぷりのノスタルジー加工をご紹介します!


【加工前】
839a13ea.jpg

【加工後】
7c2515ab.jpg
全体にモヤがかかり回想シーンのような雰囲気が出ています。
紅茶のような色調がレトロな雰囲気を盛り上げてくれますね。



【加工前】
370d0ace.jpg

【加工後】
dc88f415.jpg
明るいながらも色褪せた光景に、子供時代を振り返るような郷愁を覚えます。



【加工前】
bbd34c14.jpg

【加工後】
61e80af5.jpg
独特の色調が、時代を感じさせる趣のある建物をさらに引き立ててくれました。



フィルターを選ぶ際は「Fx」メニューから選んでください。
nostalgie_step11_R

フィルターの効果の度合いを調節したい場合は、画面上部にあるバーで調整できます。
nostalgie_step12_R
調整ボタンを左にスライドさせると、フィルターの効果が弱まります。
必要に応じて調整してくださいね。


どんな写真でも古き良き時代を思わせる一枚に加工してくれるノスタルジー。
ぜひ特別な思い入れのある写真にも使ってみてくださいね。


やさしい色合いのお花がいっぱい「My Little Garden」、イラストレーターRicco.のスタンプ第3弾「Ricco.のいたずら描きスタンプ☆」、カラフルで楽しい切り絵スタンプ「Pleasant stamp」の3種類の新スタンプが登場しました!

 
My Little Garden
samplebanner_mlg
暖かい心の花が咲いているガーデン。小さなハッピーがあふれているこのガーデンであなたの思い出をさらに美しくしてね! 〔全36種類〕
bd6be234.jpg51ce11f7.jpg



Ricco.のいたずら描きスタンプ☆ (作者:Ricco.Co
samplebanner_ricco3
かお描いちゃえ!いろんなものに表情をつけて遊べる、イラストレーターRicco.が描くいたずら描きスタンプ!身近なものが今にもおしゃべりをはじめそう♬ 〔全48種類〕
1c953026.jpg2d528515.jpg


 
Pleasant stamp
samplebanner_pleasant_stamps
キュートでポップな切り絵スタンプ♪アニマルやお花、吹き出しなど、いろんなシチュエーションで使えるよ! 〔全36種類〕
038e9910.jpg2451810a.jpg



お正月気分もすっかり抜けて、寒さが一段と身にしみる季節ですね。
遠い春を待ち焦がれる方にお薦めのスタンプが登場しました。
写真をお花でいっぱいにしてみたり、遊び心たっぷりのいたずら描きやカラフルな切り絵のスタンプでデコって、春のウキウキ気分を味わってみてください♪
 

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。


バレンタインデーまであと一ヶ月足らずですね♪
バレンタインにも使える、愛情表現に欠かせないハートのスタンプ「Heart2」が新登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。


Heart2
Heart2_free
愛を表すかわいらしいハートのスタンプ。たくさん使って思いきりラブリーにデコっちゃおう♥ [全8種類]
a98cacc4.jpgc3356896.jpg


ご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
jewel5_R_R

「スタンプ」の文字の下にアイコンが並んでいるので、ハートのマークのアイコンを選択してください。
Heart2_step1_R
リストの中にある「Heart2」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。
 

女の子が大好きなハートの無料スタンプ第2弾です!
イラスト風からキラキラグリッターのハートまで揃いました。
たくさん使ってラブリーな写真にデコレーションしてみてくださいね。 


イラストレーター佐瀬麻友子が描く色彩豊かな「ガーリー・デコレーション」、イラストレーターRicco.のスタンプ第2弾「Ricco.のよろよろスタンプ☆」、冬がテーマのキュートなスタンプ「SsoSsoの冬」の3種類の新スタンプが登場しました!

 
ガーリー・デコレーション (作者:佐瀬麻友子
Girly-Decoration
イラストレーター佐瀬麻友子のイラストスタンプ☆ニュアンスカラーのガーリーなイラストが写真をやさしく彩ってくれるよ♪ 〔全48種類〕
56740e1f.jpgb7259125.jpg



Ricco.のよろよろスタンプ☆ (作者:Ricco.Co
samplebanner_ricco2
なんだか気が抜けちゃう、よろよろキャラクター&落書き風メッセージがかわいい、ピースなスタンプ☆ 〔全48種類〕
514be2ee.jpgf9984ea1.jpg



SsoSsoの冬
samplebanner_sws
SsoSsoシリーズの第3弾!温もりをじんわり味わえる「冬」をテーマにしたスタンプセット♪ 〔全36種類〕
a3577b5e.jpgcfbf430d.jpg


 
室内でぬくぬくと過ごす冬の休日、やさしい雰囲気のスタンプでゆったりとデコレーションを楽しんでみてはいかがですか?
きっと温かい気持ちになれるので、ぜひ使ってみてくださいね。
 

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。



Ver.6.2へのバージョンアップで、3種類の新たなフィルターが追加されました。
今回は新フィルターの中から、食べ物を美味しく見せてくれるフィルター「デリシャス」をご紹介します。 

暗かったり、色がくすんで写ってしまった写真を見事に変身させてくれるフィルターです♪
さっそく試してみましょう。

【加工前】
c4173481.jpg

【加工後】
50badfd2.jpg
くすんだ印象でしたが、赤や緑などの彩りが綺麗な一皿に変身しました。



【加工前】
ede3401a.jpg

【加工後】
2809807b.jpg
加工前の写真とは打って変わって、お刺身のみずみずしさと新鮮さが伝わってきます。



【加工前】
2c90dd6d.jpg

【加工後】
bbc3695d.jpg
玉子やソースのクリアで鮮やかな色が見事に再現され、食欲をそそる一枚に仕上がりました。



フィルターを選ぶ際は「Fx」メニューから選んでください。
pic_delicious_step1_R

フィルターの効果の度合いを調節したい場合は、画面上部にあるバーで調整できます。
pic_delicious_step2_R
調整ボタンを左にスライドさせると、フィルターの効果が弱まります。
必要に応じて調整してくださいね。


色鮮やかに加工してくれるだけでなく、お料理以外の部分(画面上方の奥にあたる部分)を程よくぼかしてくれるので、メインのお料理を浮かび上がらせる効果もあります。
美味しそうなお料理やスイーツの写真を撮ったらイマイチだった、という時にとても重宝するフィルターです!
ぜひ使ってみてくださいね。



linecamera_70million_en
おかげさまで、LINE cameraの累計ダウンロード数(iPhone/Androidアプリ総計)が、1月12日をもちまして7000万件を突破いたしました!
LINE cameraスタッフ一同、ご利用の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
日ごろの感謝の気持ちを込めまして、ご利用の皆様へ記念スタンプを無料プレゼントいたします!


7000万ダウンロード記念スタンプ
LINE-camera70million_sponsor
ダウンロード7000万突破を記念したスタンプ☆今回はご機嫌なサリースペシャル♪ [全8種類] 
2dadeda6.jpgbfe37944.jpg
ダウンロード期間:2014年1月14日(火)~2014年2月13日(木)
利用期間:ダウンロード日より180日間


より多くの方に使っていただけるよう、便利な機能や可愛いスタンプを充実させてまいりますので、これからもLINE cameraをよろしくお願いします。


120種類ものスタンプがセットになった「手書きフレーム」、イラストレーターRicco.の描くユーモラスな「Ricco.のわんぱく妖精スタンプ☆」、色とりどりのキュートな恐竜たちのスタンプ「カラフルダイナソー」が新登場しました!

 
手書きフレーム
samplebanner_hand_drawn_flames
ポイントカラーがアクセントになった盛りだくさんの手書き風フレームセット☆いろんな組み合わせを試してみてね! 〔全120種類〕
21443747.jpgc375eaa6.jpg



Ricco.のわんぱく妖精スタンプ☆ (作者:Ricco.Co
ricco1_sample
イラストレーターRicco.の描く小さな妖精たちのスタンプ☆あなたのそばにもいるかもしれないよ♪ 〔全48種類〕
7e60297b.jpg529c23f8.jpg



カラフルダイナソー
samplebanner_Colorful Dinos
キュートで愛らしいカラフルな恐竜たちがスタンプになったよ♪ 〔全24種類〕
7c7cd159.jpgf3d44f90.jpg


 
光の弱まる冬は風景写真なども寂しい印象になりがちですよね。
そんな時は彩り鮮やかなスタンプでデコって楽しい写真に仕上げちゃいましょう!
それぞれテイストの違うスタンプなので、気分に合わせて使い分けられますよ♪
ぜひ使ってみてくださいね。
 

なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。