sample_R
みなさん、今年の夏は思い出写真をたくさん撮っていますか?
夏はレジャーやイベントがいっぱい!自然と写真を撮る機会も増えますよね。

ここでオススメしたいのがLINE Cameraのスタンプやフレームで夏っぽく加工すること♡
あっと言う間にオシャレかわいい写真ができちゃうんです★
今回はそんな夏の思い出にぴったりな加工写真をご紹介します♪

スタンプやフレームで夏加工♪

sample2_R
まずはこちら。夏の定番イベント、花火を使った加工写真です★
ふんわりハートのフレームとイルミネーションのようなデコスタンプの組み合わせ。
ロマンチックな花火をもっと幻想的に演出してくれますよ


sample_R
こちらは最近トレンドのSNS風加工やピンクフラミンゴを使った加工写真
夏らしい海の写真にハイビスカスやイルカなどを飾ってもっと涼しげに。
カラフルな色合いが見ていて楽しい気分になりますね♪

今回使用したスタンプ&フレームはこちら

Lilliput Funny Float〔全36種類〕(無料)
lilliput_tube_sample01_Rlilliput_tube_sample02_R


トロピカルな夏ぷっくりシール〔全36種類〕
toropikarunanatsu_sample01_Rtoropikarunanatsu_sample02_R


Bokeh Lights Decoration〔全36種類〕
pafk_kira_deco_sample_001_Rpafk_kira_deco_sample_002_R


ゆめかわフレーム
〔全12種類〕

yumekawa_sample01_Ryumekawa_sample02_R


SNS風フレーム
〔全4種類〕(無料)
instagram_sample01_Rinstagram_sample02_R

Summer SALEのお知らせ♪

いかがでしたか?
スタンプ、フレームを使って夏をもっと楽しみましょう!

ここで嬉しい情報♪
今回ご紹介した有料コンテンツを含め、人気のアイテムが今日から3日間全て半額になります♡

【Summer SALE】

期間:2017年8月11日(金)~8月13日(日)

3日間だけの期間限定なのでこの機会にぜひゲットしてみてくださいね!

スタンプはコチラ
(アプリが起動されます)
※アプリが最新版(ver.14.0.3)に更新されていることをご確認ください。