colorfilter_sample01_Rcolorfilter_sample02_R
colorfilter_sample03_Rcolorfilter_sample04_R
先日リリースした無料フレーム「Colored Filters」はもうチェックしてみましたか?
流行りのピンク加工、レインボー、ホワイト加工が簡単に出来る万能フレーム♡
フレームを選ぶだけでカラーフィルター加工ができるので、まだの方はぜひ試してみてくださいね♪

今すぐチェック!
(アプリが起動されます)
※アプリが最新版(ver.14.0.3)に更新されていることをご確認ください。

そして、今回はもう使ってみたよ~と言う方にもオススメ!
色調機能を活用してもっとオリジナリティが出せる使い方をご紹介しちゃいます♪

色調機能を活用して簡単アレンジ♪

そのままでもオシャレだけど・・・もっとオリジナリティを出したい!
そんな方は必見★簡単なアレンジ方法をご紹介します♡



①まずはフレームショップから「Colored Filters」を無料ダウンロード 
ダウンロードはコチラ
(アプリが起動されます)
※アプリが最新版(ver.14.0.3)に更新されていることをご確認ください。



②ギャラリーから好きな写真を選んで編集画面へ
64469_R



③フレームマークを押して「Colored Filters」を選択
64470_R



④好きなフレームを選んだらその中にある色調マークを選択
64471_R



⑤色相・彩度・透明度・明るさを調整する
64472_R



⑥保存すれば完成!
64473_R


64474


あっと言う間にピンクがイエローに!
色調機能の調整次第でいろんなバリエーションが作れますよ♪
早速あなただけのオリジナルの一枚を作ってみてくださいね♡

ダウンロードはコチラ
(アプリが起動されます)
※アプリが最新版(ver.14.0.3)に更新されていることをご確認ください。