IMG_7933_いぬ
先日ご紹介したトレンドの「SNS風フレーム」はもう使ってみましたか?
最近さらに流行っているのがオリジナル写真でパターン画像を作ること♡

このパターン画像、LINE Cameraでも簡単に作れちゃいます♪
さらに!アニメーションのパターン画像を作ることも出来るんですよ☆

今回はアニメーションのパターン画像の加工方法をご紹介したいと思います♪

LINE Cameraで簡単にパターン画像を作ってみよう♪

①ペイントから好きな背景を選んで編集画面へ
Screenshot_20170607-123743_R



②スタンプの切り抜きを選択
Screenshot_20170607-162426_R



③写真を選んで好きなように切り抜く
Screenshot_20170607-162516_R



④切り抜いた③を縮小して均等に並べる
Screenshot_20170607-163112_R



⑤アニメーションスタンプを選択して④の上に重ねる
Screenshot_20170607-163141_R



⑥全部にスタンプを重ねる
Screenshot_20170607-163351_R



⑦それぞれの位置を調節して均等に並べる
Screenshot_20170607-163750_R



⑧保存すれば完成!
IMG_7933_いぬ


ちなみに・・・
④で保存すれば静止画になるのでこんな画像が作れちゃいますよ★
17-06-07-18-02-01-066_deco_R



いかがでしたか?
写真やスタンプ次第でバリエーションは無限大!
簡単にLINE Cameraでトレンド加工ができちゃうのでぜひ、試してみてくださいね♥