haruchart_sample02_Rharuchart_sample01_R
Wedding_Baby_sample_001_Rhappy_pastel_frame_sample_02_R
LINE Cameraのスタンプショップに2種類のスタンプが、フレームショップに1種類のフレームが新登場しました!
 
すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)

★スタンプ★

haruchart lovely pinkharuchart
samplebanner_haruchart
イラストレーターharuchartのピンクベースのガーリースタンプ♡ 大人になっても忘れたくない少女のようなイメージを詰め込みました♡〔全36種類〕
haruchart_sample01_Rharuchart_sample02_R


Wedding & Baby 2MIND WAVE INC.
samplebanner_weddingbb2
ウェディング&赤ちゃん向けのスタンプが登場! 結婚式の大切な思い出や、赤ちゃんの写真を簡単に可愛くデコれます♪〔全36種類〕
Wedding_Baby_sample_001_RWedding_Baby_sample_002_R

★フレーム★

Happy Pastel FramesMIND WAVE INC.
blog_frame_happy_pastel
パステルカラーの可愛いフレームが登場! お花やレース、ハートなどの色々な柄が入っているから可愛くデコっちゃおう♡〔全12種類〕
happy_pastel_frame_sample_01_Rhappy_pastel_frame_sample_02_R


イラストレーターharuchartが描く夢見るガーリースタンプが新登場しました♪
愛らしいピンクカラーやアイスなどのモチーフに乙女心を掴まれちゃいます♥
「Wedding & Baby 2」はウェディングや出産などにぴったりなのでスペシャル感が演出できそう☆
ぜひ新作スタンプやフレームをチェックしてみて下さいね!

 
すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


なお、LINE Cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。