kikilala_star_flower_sample02_Rkikilala_star_flower_sample01_R
gold_birthday_sample02_Rgold_birthday_sample01_R
LINE Cameraのスタンプショップに2種類のスタンプが、フレームショップに1種類のフレームが新登場しました!
 
すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)

★スタンプ★

キキ&ララ 星の花SANRIO
samplebanner_kikilala_star_flower
ふんわり優しい色合いがほっこりかわいいリトルツインスターズのスタンプが登場だよ。 写真をキラキラかわいく飾っちゃおう!〔全36種類〕
kikilala_star_flower_sample01_Rkikilala_star_flower_sample02_R


PuPuPu StampsMIND WAVE INC.
samplebanner_pupupu_a
見てクスっと笑えるPuPuPuシリーズからスタンプが登場です! このスタンプを押すだけでにぎやかで楽しい写真ができあがります。楽しかった思い出の写真にどうぞ♪〔全48種類〕
pupupu_a_sample_001_Rpupupu_a_sample_002_R

★フレーム★

Happy Golden Birthday
blog_frame_banner_gold_birthday
キラキラ輝くオシャレなバースデーフレームが登場! 金色と紺色のコントラストがとっても綺麗だよ☆〔全12種類〕
gold_birthday_sample01_Rgold_birthday_sample02_R


メルヘンな世界観のキキ&ララの新作スタンプはあたたかい手描きタッチのスタンプセット。
ふわふわの雲やお星様、リボンなどモチーフもとってもかわいいです♪
写真にデコれば絵本のようなふんわりキュートな雰囲気になりそうですね。
ぜひチェックしてみて下さい☆ 
 
 
すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


なお、LINE Cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。