かわいい犬のキャラクタースタンプ「Hoobin a Nice Day」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

Hoobin a Nice Day 
samplebanner_hobbin_in_a_nice_day
やさしい水彩タッチのHoobinスタンプ♪面白くてかわいいHoobinを写真にデコレーションしてね![全12種類]
Hoobin_sample_001_RHoobin_sample_002_R
●利用料金:無料
●ダウンロード期間:2014年9月3日(水)~2014年9月30日(火)
●利用期間:ダウンロード日より90日間
 
ダウンロードはコチラ!


スタンプのご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
blog_stamp002

ショップ画面にてアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。blog_stamp001
リストの中にある「Hoobin a Nice Day」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。


水彩画ならではのやさしい雰囲気のスタンプは、写真にあたたかみのある加工が出来ますね。
色んな表情のHoobinのスタンプで写真をかわいく飾ってみて下さい♪

みんなが大好きなクッキーをキャンバスに、アイシングでアートを展開するアーティスト・COOKIEBOYさんがLINE cameraのスタンプ用にクッキーを作ってくれました。
cookie_001

今回の作品を作るときに心掛けたことなどをご本人に聞いてみました。
cookie_002_R

Q.そもそもクッキーを作ろうと思ったきっかけは何だったんですか?
元々はテキスタイルデザインを勉強していて、その仕事をしたくて東京に出てきたんです。そのときから一人暮らしを始めたのですが、自炊しているうちに食べるものに興味が沸いてきまして。お菓子屋さんやパン屋さんにも就職したのですが、今度は色がつかえず物足りなさを感じてきてしまったんですね。
そんなときに偶然見たアイシングクッキーを自分で作ってみたら楽しくて(笑)最初は友人の靴屋のお土産としてお客さんに渡すように作って持っていったら好評で、そこからはじまりました。その際にCOOKIEBOYの名前をつけてもらったんです。

Q. COOKIEBOYの名前は自分でつけたものではなかったのですね(笑)では、作品が出来上がるまでの過程を教えてください。
まずはデザイン画を手で書きます。そこでいくつかボツになったりするものもあります。その後に型を作り、クッキー生地を焼きます。そのあとにデコレーションですね。アイシングクッキーは早くしないと固まってしまうので、ささっと書きます。いつも失敗した場合に備えて同じクッキーを2個ずつ作っているのですが、最近はほとんど失敗しなくなってきましたね。

cookie_003_R
Q.今回はじめてLINE cameraのスタンプを作っていただきましたが、どんな想いで作りましたか?
色々悩んだのですが、他の作品も色々見て、アルファベットや文字とか写真を装飾できるものを作りました。
あとは自分が使いたいものを中心に作っています(笑)LINE cameraのスタンプだからといってこれといった特別なことはしないで、定番のものを用意しました。
 
Q.なるほど。では少し作品のお話以外のこともお聞きします。普段写真は撮りますか?
撮ります。大学時代は写真部でした。最近はiPhoneで撮ることがほとんどですね。たまに一眼レフでも撮ります。iPhoneの中の写真はクッキーばっかりですが(笑)あとは旅行に行ったときに撮りますね。撮った写真をLINE cameraで加工したりもしますよ。
 
Q. LINE cameraも愛用していただいているようでありがとうございます!普段よく使っている機能はありますか?あとお気に入りのスタンプなどもあったら教えてください。
LINE cameraでは写真を明るくする機能をよく使っています。スタンプはLINEキャラクターのジェームズとか友人でイラストレーターのFoxyさんのスタンプを使うことが多いです。写真をビビットにするのが好きなんですよね。こう、ぱきっと見せたいんです(笑)
今回作ったスタンプも使ってくれる人の写真が華やかになるようなものにしたいと思って作りました。
 
Q.なるほど。1枚の写真を作るのにどのくらい時間かかりますか?
凝ったときは、スタンプを何個も押しちゃうのですが・・・ジェームズを一個だけつけたりもします。スタンプによって加工の仕方が違いますね。
例えば、ジェームズはみんなが写っている集合写真に並べて使うのが好きです。
 
Q.では、実際に写真を加工してみていただいてもいいですか?
分かりました。
cookie_004_R

<約10分後>

できました!

cookie_005_Rcookie_006_R

Q.では、最後にLINE cameraユーザの皆さんに一言お願いします。
箱を開けたときにみんながハッピーになることをイメージしてクッキーを作っているので、今回もスタンプを使ってハッピーになってくれると嬉しいです。

cookie_007_R

COOKIEBOYさん、ありがとうございました!

クッキーの箱を開けた瞬間の笑顔が嬉しいと語ってくれたCOOKIEBOYさんのさわやかな笑顔が印象的でした。いつもの写真に並べるだけで、華やかな作品に仕上がる『COOKIEBOY STAMP!』でお洒落な写真を作ってくださいね!

LINE cameraのスタンプショップに5種類のスタンプが、フレームショップに1種類のフレームが新登場しました!

すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


スタンプ
ハロウィンSNOOPY株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
samplebanner_halloween_snoopy
Trick or Treat★ ハロウィーンをテーマにしたスヌーピーのとっても可愛いデコレーションスタンプが登場! デコってみんなでHAPPY HALLOWEEN!〔全36種類〕
hallowensnoopy_sample001_Rhallowensnoopy_sample002_R


COOKIEBOY STAMP!COOKIEBOY 
samplebanner_line_cookieboy
クッキーアーティストCOOKIEBOYによるリアルなアイシングクッキースタンプが新登場! このスタンプで、写真がポップで美味しそうな作品に大変身!〔全36種類〕
line_cookieboy_sample_001_Rline_cookieboy_sample_002_R


Lovely Girl's Dayfeltboy 
samplebanner_lovelygirlsday
キラキラ☆ガーリーなデザインのスタンプがたくさんつまったスタンプセット!! ラブリーな写真に仕上げてね!〔全60種類〕
pen_sample_001_Rpen_sample_002_R


Duper DoodleChanapa 
samplebanner_duperdoodle
夏に使えるスタンプがたっぷり! 今年の夏はDuper Doodleスタンプで大切な思い出を作ってね^^〔全60種類〕
duperdoodle_sample1_Rduperdoodle_sample2_R


ホラーランド
samplebanner_horrorland
ちょっぴりホラーなモチーフが可愛いスタンプが登場!ビビッドな色合いだからホラー風にもポップ風にもアレンジが可能です!思い出の写真を楽しく加工しちゃおう★ 〔全48種類〕
horror_sampla_001_Rhorror_sampla_002_R


フレーム
Bright Lightning 
blog_frame_banner_brightlightning
キラキラ輝くカラフルなフレームがいっぱい! 写真があっという間に豪華にデコレーション出来るよ♪〔全24種類〕
lightning_sample_001_Rlightning_sample_002_R


スヌーピースタンプの新作はハロウィンモチーフ!
仮装をしたスヌーピー達と一緒に一足先にハロウィン気分を盛り上げよう☆
ぜひ色々なデコレーションを楽しんでみて下さい♪
 

すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。

ちょっぴり個性的な楽しい女の子のスタンプ「Froggie Girl 」が登場しました!
どなたでも無料でお使いいただけます。

Froggie Girl 
samplebanner_lapluie2
カエルの帽子をかぶった女の子のスタンプをデコレーションして忘れられない思い出の1枚を作ってね♪[全12種類]
froggiegirl_sample_001_Rfroggiegirl_sample_002_R
●利用料金:無料
●ダウンロード期間:2014年8月27日(水)~2014年9月23日(火)
●利用期間:ダウンロード日より90日間
 
ダウンロードはコチラ!


スタンプのご利用方法は、写真編集画面で☆マークのメニューから「スタンプ」をタップしてください。 
blog_stamp002

ショップ画面にてアイコンが並んでいるので、盾のようなマークのアイコンを選択してください。blog_stamp001
リストの中にある「Froggie Girl 」をタップし、案内にしたがってダウンロードを進めれば完了です。


女の子とカエルの喜怒哀楽やおちゃめな表情が12種類も詰まった楽しいスタンプセットです!
写真のワンポイントにぜひ使ってみて下さいね♪ 

LINE cameraのスタンプショップに4種類のスタンプが、フレームショップに2種類のフレームが新登場しました!

すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


スタンプ
サマーユニコーンSANRIO
samplebanner_pafk_summer_unicorn
リトルツインスターズの第2弾スタンプは夏バージョン! 貝殻で着飾った2人がとってもキュート☆ 夏の思い出をキキ&ララで彩ってね♪ 〔全36種類〕
summerunicorn_sample_001_Rsummerunicorn_sample_002_R


ここがおちつくんです。人気の「すみっコぐらし」が登場! すみっこも飾れるかわいいスタンプで写真をデコレーションしてね♪〔全36種類〕
linecskn_sample_001_Rlinecskn_sample_002_R


samplebanner_line_box
純粋で愛らしいMr.BoxがLINE cameraに登場! 面白いMr.Boxの様々なスタンプで写真を楽しくかわいく加工してね♪〔全48種類〕
line_box_sample_001_Rline_box_sample_002_R


SUKERUスタンプ vol.2
samplebanner_sukeru2
トレーシングペーパーのように透けるスタンプの第二弾です♪ 優しく透ける動物たちで、写真を可愛くふんわり不思議な世界観にしちゃおう!〔全48種類〕
sukeru2_sample_001_Rsukeru2_sample_002_R


フレーム
Delicious frame KWAK Shi-won
blog_frame_banner_delicious
いろんな種類の美味しいフレームを準備しました! 映画館、ファーストフード、ピクニックなど...どんな写真にも飾ることができる美味しいフレームで食べ物の写真をおいしく飾ってみてね^^ 〔全12種類〕
S__4268050_RS__4268056_R


Fairy tale frameDDOMO
blog_frame_banner_fairytaleframe
童話のお話の中のように和やかな雰囲気を演出できるフレーム♪ あなたの写真も童話のような素敵なストーリーを作ってみてね☆ 〔全12種類〕
fairytaleframe_sample001_Rfairytaleframe_sample002_R



人気のキキ&ララスタンプに新作が登場です!ユニコーンや海の生き物など、涼しげなパステルカラーのスタンプで夏の思い出をかわいく彩ってみてね☆
他にも、 すみっこにちょこんと座る姿がとってもキュートな「すみっコぐらし」など、人気のキャラクタースタンプが仲間入り!ぜひ使ってみてくださいね♪ 


すぐにアクセスするにはこちら↓(アプリが起動されます)


なお、LINE cameraでは、イラストレーターやデザイナーの皆さんからカメラスタンプ・フレームのデザインを募集しています。ご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。